Café croiser

仏語プライベートクラス<カフェ・クロワゼ>のご案内

フランス語をもっと気軽に続けたい / 忘れたフランス語をもう一度やりなおしたい /
語学学校は料金が高くて通えない / 少人数で学びたい / ネイティブに習ってもその気分にはなるけど今ひとつ身につかない / 観光で使えるフランス語を学びたい / 文法は多少知っていても簡単な会話もなかなかできない / フランス語を学びたいのだけれど一人ではなかなか続けられない / フランス語を通じて仲間に出会いたい / フランス語をきっかけに集った仲間といろんな情報交換ができたら / 仏検に挑戦してみたい / フランスの新聞を読んでみたい / フランスの新聞を通じて世界情勢を眺めてみたい / フランス語の絵本や小説を読んでみたい ・・・  などなど。


そんなもろもろのご要望にお応えするのが、<カフェ・クロワゼ=café CROISER>。
多摩美術大学や創形美術学校等でフランス語を担当している講師内田雅之の、新しいタイプのプライベートクラスです。
学生、社会人問わず気軽に集まる仲間で作る、とてもリッラクスしたフランス語の講座。学校の制約のない「カフェクロ」では、教材、内容もバラエティーに富んでいます。あらゆる角度からフランス語を一緒に楽しみながら、一年間で一冊のテキストを終わらせる目標もしっかり達成します。
また、別企画の、<一対一のマンツーマン講座=Solo>や<友達二人で学ぶ講座=Duo>では、指定のカフェにておしゃれに、受講者の都合に合わせてより気軽に学ぶことができます。

フランス語会話
詳細お問い合わせ、詳しい資料請求、講座お申込みは、下記アドレス<カフェクロ係>まで。
masa.actu@gmail.com